さちあブログ

気になった事などをブログにする

programmingプログラミング

実はプログラミングにも興味がある

 

ただ、頭が悪い

パソコンがない

知識が皆無

 

の為、今まで私にはできないと思っていた。

 

でも最近任○堂さんとか

プログラミングゲーム?なるものが出たりと

ちょっとだけ身近になってる

学校でパソコンを取り入れているからなのか?

 

気になって

[プログラミング]を検索してみた

 

[スマホでもできる](学べる)

アプリがあった!

 

早速インストールしてみた!

 

……

 

ちょっと面白い✨

 

まぁまだ初めの方だけど

少しやってみたら良い感じ🎶

 

ただ冒頭でも書いた通り

頭が悪い

計算苦手な私にはちょっとつらいものも…(笑)

 

これから多分難しくなるだろう

覚えられるかな?(笑)

ちょっとスマホで学んでみます!